2020-01-01から1年間の記事一覧

10月と11月の食べたもの記

飲み会がなくなり同居人とご飯ばかり。どうしても会食の場合はコース料理を食べている。 門前仲町のフレンチ、L'Agréable Esprit de GAMIN。月替りのコース1種類のみ。量も多すぎず目にも楽しいコースでときどき行きたい。esprit-de-gamin.gorp.jp ジャック…

イルミナ創刊号編集後記③―既に差別のあるこの社会で

ストリップと社会と私を考えるZINE『イルミナ』創刊号の各コンテンツへの個人的な感想、ひとまず最後です。これまでの記事は以下の2つです。 usagisannn.hateblo.jp usagisannn.hateblo.jp 創刊号後半は編集部のあいださんと私(うさぎ)が自前で書いたもの…

イルミナ創刊号編集後記②―「踊り子へのラブレター」を中心に

ストリップと社会と私を考えるZINE『イルミナ』創刊号を、おもしろ同人誌バザール(11/1)と文学フリマ(11/22)で頒布しました。たいへんな状況ですが、会場まで来てくださった方、また委託など通販などでお求めくださった方、本当にありがとうございました…

イルミナ創刊号編集後記①―『女の子のためのためのストリップ劇場入門』とノーナレ「裸に泣く」

イルミナ創刊号の各記事を読んだ感想。

身体を観、心に触れる

『私たちのアツいストリップ活動! 踊り子とリボン編』(2019年2月発行)に載せた文章です。

発見が私を変えていく―菜央こりん『女の子のためのストリップ劇場入門』

『イブニング』で連載されていた菜央こりんさんの連載が単行本になった。 女の子のためのストリップ劇場入門 (イブニングKC) 作者:菜央こりん 発売日: 2020/07/20 メディア: コミック 連載も細切れには読んでいたが、単行本としてまとめて読むと、これはスト…